ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

53 講座紹介6:大井川源流探検

11.04.19 Tue | author:Loveキッズ事務局

おはようございますshine
(毎回毎回『こんにちはhappy01』からの書き出しだったので
 今日は変えてみましたsweat01)

さてsign01挨拶は変わっても内容は変わりませんよsign05dash
今日の講座紹介はこちら!!!!!!!happy02
『大井川源流探検』

大井川の上流ってどういうとこsign02というあなたsign03
DSCF2515.JPG R0010601.JPG R0010515.JPG
こんなところですrock笑 

大井川源流探検では大自然の中での環境学習をお届しますよflair

1泊2日、「見て」「聞いて」「触って」楽しみながら自然を学ぼうsmile
夏休み終盤の思い出づくりは大井川源流探検に決定scissors

ちなみに!昨日からLOVEキッズ2011のHPが立ち上がりましたnoteイェイscissors
まだ詳細情報が上がっていない講座もありますが、アップするときはブログにてお知らせしますね。

ページの先頭へ