ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

55 下見に行って来ました!!!

11.04.21 Thu | author:Loveキッズ事務局

昨日は6/4-6/5に実施予定の『親子ではじめてフィッシング』の下見兼打ち合わせscissors
ラブキッズでお世話になっているエコエデュさんの方々と浜名湖へ。。。wave

どもpaper事務局員BことMr.Bですdash

まずは今回お世話になるエヌエルファームさんと打ち合わせをしましたpencil
なぜ写真がないってsign02そりゃもう真剣に打ち合わせをしてからに決まってるじゃないですかgood

室内ミーティング後は、エヌエルファームさんの園内を案内してもらいましたflair
まずは可愛いワンちゃんたちのお出迎えdog
dog.JPG
(ワンちゃんたち…といいながら写真にワンちゃんが一匹しか写っていないのはご愛敬scissors)

続いて犬舎の近くに見えるこれ⇓はなんだ???
toilet.JPG
近付いて見てみると「Toilet」の文字が…toilet
そう!これはトイレなんですdashしかも、なんとエヌエルファームの職員さんの手作りですthunder
出来たばかりでかなりキレイshine
 
お次はこちらsign03
pig.JPG
相変わらず写真が下手で申し訳ないsign01crying
こちらの黒い方はミニブタpigさんなんですねぇdash 
実はただいまダイエット中とのこと。。。なんだsign05Mr.Bと一緒じゃないですかpaper
急に親近感を覚えちゃいましたよdashお互い頑張りましょうrock

まだまだいろいろ紹介したいのですが、長くなってきたので今日はこの辺で。
また明日アップしますimpact

 以上、Mr.Bがお届しましたhappy01

ページの先頭へ