ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

98 「楽しくファミリーキャンプ入門」開催報告

12.06.04 Mon | author:Loveキッズ事務局

どうも、LOVEキッズ事務局ですsign01

6月2日(土)~6月3日(日)に「楽しくファミリーキャンプ入門」が行われましたup
今回はその報告をさせてもらいますear

場所は浜名湖「nlファームhappy01
大自然に囲まれて、ポカポカ陽気の中でまずはドッチビーを楽しむ子供たちドッチビー.JPG
ほら、こんな笑顔にhappy01

みんなで仲良くなった後は、さっそくテント張り!
事務局員が苦戦する中、みんなはあっという間に完了sweat01
テント.JPG

寝床を確保した後は、動物たちと戯れました!
普段は体験できないことも・・・chick
乗馬.JPG
いい顔してるね~lovely

カヌーにも乗って池の上をスゥーーーーっっと
カヌー.JPG

快適に楽しんだら、夕飯づくり!
みんな空腹のせいか鋭い目つきで料理中riceball
料理2.JPG

でもそのおかげで、料理は大成功scissors
やっぱり野外でワイワイ食べるのっていいね~happy01
食事7.JPG

二日目にはお父さん・お母さんが子供たちに料理のプレゼントがあれば、
子供たちからはメッセージ付きの「バードコール(鳥の鳴き声がするクラフト)」をプレゼントshine
感動の場面満載でしたweep
感動1.JPG

 

 

 

 

 

 

感動2.JPG

笑いあり、涙ありの「楽しくファミリーキャンプ入門」
みんなは楽しんでくれたかな~sign02
ちなみに初めて参加した私は最高に楽しんでしまいましたscissors

これから夏にかけてLOVEキッズプロジェクトはイベント満載sun
この夏を楽しみたい方はぜひぜひご参加くださいね~note
応募お待ちしてま~すhappy01up
 

ページの先頭へ