ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

110 2月16日(土)アナウンサーキャスター体験開催報告

13.02.16 Sat | author:Loveキッズ事務局

どーも、LOVEキッズ事務局ですpaper
本日はアナウンサーキャスター体験がおこなわれましたので、
ご報告しまーすup 

まずは「まめサタ(毎週土曜日12時から放送中)」見学eye
カメラに撮ってもらってテレビにも出ていたけど、
かっこよく・かわいく映っていたかなnote
P1080297.JPG

P1080300.JPG
次は菰田アナウンサーと伊藤アナウンサーによる「アナウンス講座」
P1080314.JPG
みんなとっても大きい声で元気に練習していたねshine
P1080307.JPG
P1080311.JPG
P1080321.JPG

そしていよいよ本番sign03
ニューススタジオに移動して撮影開始slate
P1080326.JPG
P1080329.JPG緊張していたみたいだけど、みんな上手にできてたよsign05good
P1080332.JPGそして恒例のLOVEキッズイエーイhappy01camera
P1080335.JPGこの後は社内見学~eye
カメラをさわらせてもらったり、普段見ることのできないところを見させてもらいましたscissors
P1080337.JPG
次回のアナウンサーキャスター体験は3月2日(土)
募集は2月18日(月)10:00~2月22日(金)17:30ですsign03
今期最後のアナキャス、たくさんのご応募お待ちしております~happy01paper
 

ページの先頭へ