ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

116 「どっぷりキャンプ~自立への挑戦~」行いました~!!

13.08.14 Wed | author:Loveキッズ事務局

ど~も、LOVEキッズ事務局ですscissors
最近非常に暑い日が続いてますがみなさん、体調は大丈夫ですか~?
事務局員は夏バテ知らずの絶好調bearing

さて7月29日(月)~8月1日(木)にふもとっぱらにて
「どっぷりキャンプ~自立への挑戦~」に行ってきましたので
ご報告しま~すsun

場所はふもっとぱら(富士宮市麓156)sign01
雄大な自然が子供達を迎えますfuji
IMG_8947.JPG

初日の天候は雨時々晴れrainsun
雨にも負けず森に入っていく子供たちrock
IMG_8544.JPG
大変な道のりだったけどこんな嬉しいハプニングもeye
鹿さん発見(中央)up
IMG_8551.JPG

続いてマイ箸作りsign01
真剣な表情、こだわりの作業、みんな職人さんみたいだったよ~shine
IMG_8563.JPGIMG_8559.JPG
そして待ちに待ったBBQup
IMG_8570.JPG
焼肉にやきそば、と~ってもおいしかったねdelicious
事務局員は毎年このBBQ心待ちにしてますnote

2日目は快晴sun
みんなの元気で雲もどこかへ~clouddash
IMG_8597.JPG
この日のメインイベントは川遊び&砂金採りnote
探してる探してるhappy01
見つかったかな~sign02
IMG_8670.JPGおっsign01発~見~eye
IMG_8648.JPGたくさんの笑顔でいっぱいhappy02
みんなとってもキラキラしてたよ~shine
IMG_8692.JPGIMG_8701.JPG
IMG_8739.JPGIMG_8708.JPG

IMG_8767.JPG
IMG_8784.JPG
IMG_8769.JPG
IMG_8825.JPG

IMG_8828.JPGはるき.JPG
お昼も楽しそう~happy01
IMG_8653.JPGIMG_8658.JPGふもとっぱらに戻ったら昨日雨でできなかったテント張りrun
IMG_8830.JPGIMG_8858.JPG
あっという間にできあがった寝床でくつろぎモードsmile
なんだか本当のおうちみたいだね~spa
IMG_8888.JPGIMG_8893.JPG立派な我が家に大満足smilesign02
IMG_8905.JPGIMG_8907.JPG

夕食はキャンプの定番カレーnote
IMG_8914.JPG
IMG_8915.JPG
う~ん、おいしそう!!
っとそこへ・・・な、なんとsign02
IMG_8921.JPG
ワッキーさん登場sign03shine
サプラーーーイズhappy01
みんな大喜びshine

3日目はワッキーさんとたっぷり過ごせる一日scissors
朝からワッキーさんと戯れてハイテンションnote
楽しそうな表情だねshine
IMG_8932.JPGIMG_8955.JPG

IMG_8951.JPG
この日は松下牧場へ移動run
とっても暑い中での移動、みんな頑張ったね~good

牧場では乳搾りや、えさやり、掃除をさせてもらいましたーscissors
IMG_8976.JPG
IMG_8987.JPG
昼食を食べたらここで一発
「LOVEキッズ、イエ~イ」camera
IMG_9008.JPG
ふもとっぱらに戻った後は、
ワッキーさん考案の「スポーツテンカ」
初めてやったけどすっごい面白くて大盛り上がりup
IMG_9017.JPG

IMG_9036.JPG
IMG_9034.JPG
そしてニジマスつかみ取りfish
泳ぐのが速くて苦戦したけど何とか捕獲happy01
IMG_9070.JPG
IMG_9061.JPG
IMG_9068.JPG

ご飯を食べたらキャンプファイヤーnight
すごくきれいだったねshine
じゃんけん列車やワッキーさんの一発芸、思い出たくさんできたかな~sign02
IMG_9093.JPG
IMG_9096.JPG
IMG_9095.JPG
ワッキーさんとはここでお別れweep
さみしくて泣きだしちゃうお友達もいたけど、
それだけワッキーさんとの時間が楽しかったってことだよねsign04bearing
事務局員もさみしかったよ~down

気持ちを切り替えいよいよ最終日sign01
ふもとっぱらで食べるご飯もこれが最後crying
IMG_9145.JPG
IMG_9130.JPG

ちか.JPGこはる.JPG
そして撤収sign04
来たときは「荷物持って~」という声がたくさんあったけど
帰りはたくましく持ってたね~shine
えらいぞ、みんなhappy01good
takahito.JPG

IMG_9148.JPG

ここで一発!
「LOVEキッズ、イエーイ」
IMG_9185.JPG
最後は奇石博物館で珍しい石を見せてもらったり、
きれいな石さがしアトラクションをして終了~notes
IMG_9205.JPGIMG_9209.JPG
帰りのバスの中でも大カラオケ大会karaoke
たくさんお友達ができてよかったね~happy01

4日間ですっかりたくましくなっていて
事務局員もびっくりsign05
みんなの成長に感動させられましたeye

これからも元気に過ごしてねsun

ということで、今年のLOVEキッズもいよいよ大詰めup
8月24日(土)の「命のリレー~ウミガメの浜を守る~」に向けて
ラストスパートrun

またLOVEキッズの番組も現在制作中scissors
9月16日(月・祝)オンエア予定です、是非見てくださいeye

暑い日が続くけど体調に気を付けて
残りの夏休みも元気いっぱいで過ごしてね~happy01paper

ページの先頭へ