ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

134 富士山に行ってきましたぁ!

15.07.10 Fri | author:Loveキッズ事務局

ど~も~paper
LOVEキッズ事務局ですhappy02
あいにくの空もようがつづく毎日ですが、みんな元気かなぁ?
今日は久しぶりにいい天気sun

昨日、LOVEキッズ事務局は人気カリキュラム『さとの雪Presents富士山ネイチャーウォーク』の
下見に行ってきましたfuji
富士1.JPG

小雨のぱらつく中、富士山表口五合目からスタートですrock
去年にくらべ、コケモモをはじめ植物が元気に育っていた感じがしたよshine
富士2.JPG
富士3.JPGとちゅうで雪がのこっている部分もあったけど、みんなが歩く部分にかんしては何の問題もなかったsign01
良かったぁhappy01
富士6.JPG
富士4.JPG
富士5.JPG宝永火口は当日のお楽しみ、と言うことでwink

午後は『エンチョーPresentsどっぷりキャンプ』の下見で『ふもとっぱら』へrun
こちらも去年と変わらず緑ゆたかなすてきな場所だったよsmile
とーっても広い草原の真ん中に立っていると、仕事ということを忘れてしまいそうで・・・coldsweats01
安心してくださいsign03ちゃんと打ち合わせはしてきましたので。

カリキュラム当日、みんなの笑顔に会えるのがまちどおしくてしかたなくなってしまったLOVEキッズ事務局でしたpaper



 

ページの先頭へ