ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

23 花のある生活

13.05.23 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフTomokaです。

一昨日の夜、会社の女性陣でフラワーアレンジのレッスンに行ってきました!

仕事終わりでつかれたOL4人・・・お花に癒してもらいましょ♪♪

DSC_0471.jpg

みんなで

「どこにさせばいいかわからない~!」

「わー!花がバラバラに~」

「むずかしい~!」

などと、わあわあ大騒ぎしながらできあがったものがコチラ。

DSC_0095.jpg

 

ベビーロマンティカという種類のバラをメインに、
淡いイエローのトルコキキョウや、旬のクロユリも入れたアレンジ❤

不思議なもので、全員同じ花を使用しているのに
出来上がってみるとそれぞれ個性がでて違ったアレンジになりました。

花がピョンピョン飛び出た大胆なアレンジや、
なんだかこじんまりとまとまったアレンジ・・・
性格がでるのでしょうか。

DSC_0475.jpg

 

終わった後、「女子力あがったわ~!」と話しながら帰りました。
単純ですね・・・。

でも本当にフラワーアレンジをやった後はいつも心が癒され、

そしてかなり女子力マイレージがたまります!

普段お仕事や家事で忙しくしているみなさん、

お時間できたらぜひフラワーレッスン行ってみてください。

おススメですよ♪ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ