こんにちは、スタッフTomokaです。
先日の<リラックスヨガナイト>のイベントリポートをアップいたしました!
みなさんの楽しそうな笑顔がいっぱいでみているだけでウキウキします☆
そして参加された方みなさんかわいくて女子力が高い・・・!
参加された方も、そうでない方もぜひごらんくださいね☆
そしてヨガナイトの会場でもあった日本平ホテルさんから
プレミア女子部の女子部員の方限定でステキなプレゼントをいただいちゃいました♡
以前こちらのブログにも書かせていただいた、日本平ホテル6階の<アッパーラウンジのケーキセット ペアご招待券>を抽選で1名様にプレゼントいたします!
さらに、芸能人やスポーツ選手にも人気の<BANDEL>も抽選で4名様にプレゼントしちゃいます!
いずれもプレミア女子部の女子部員の方限定のプレゼントとなります。
(GrilsPartyプレミア女子部からのおしらせを受け取っている方限定)
ご応募の際は、キーワードにガールズサポーターのブログの中で、あなたが読んでみてお気に入りのブログを書いているガールズサポーターの名前を書いて応募してくださいね。
詳しくはプレゼントページをご覧ください(*^∀^*)
そして、本日夜の番組「GirlsParty」は世界柔道生中継放送のため休止となります。
ご了承ください。