ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

52 一般モデルオーディション開催決定!

13.10.02 Wed | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
本日は、番組のきっかけともなった
イベント『テレしずGirls Party』のスペシャルなおしらせです!
 
 
Audition.JPG
※前回のPrincessたち

 
すでにFacebookやHPでも発表していますが、
『テレしずGirls Party in GRANDAIR』を開催いたします!
開催日は2014年2月11日(火・祝)の予定です。
そして今回も、静岡の一般の女性達がドレスを着てショーに登場する
<Princess brides Stage>を行います★
それに伴い、一般モデルオーディションの開催も決定!
詳しくは、コチラのページにておしらせしております。
なお、応募書類必着は、10月23日の予定です。
男性の方もまわりにいる女性にぜひおしらせしてくださいね。
 
************************************************************
 
<スタッフからの裏話>
 
応募書類は早めにお送りいただくことをオススメします。
 
もちろんすべての書類をしっかりと確認させていただきますが、
例年締切間際にはたくさんの方からの応募書類が殺到してしまうため、1人1人の印象が残りにくくなります。
早く応募してくださった方ほどスタッフもじ~っくり書類を確認できるため、
より印象に残るんですよheart
応募をお考えの方はぜひ!お早めにご応募くださいね。
 
あとは応募条件・応募方法をきちんとご確認の上、ご応募ください。
たまに写真の貼り忘れなどもございます…。
 
なお、前回は約250人の応募の中から、6名のプリンセス、8名のエンジェルスが誕生しました!
今回もどんな方が選ばれるか、とてもワクワクしています。
皆様からのご応募たのしみにお待ちしています

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ