みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

131 『好きっていいなよ。』キャストが静岡に!

14.05.29 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフTomokaです。

昨日、7/12(土)公開の映画『好きっていいなよ。』のキャンペーンで、静岡市内にて福士蒼汰さん、市川知宏さん、山本涼介さんの3名によるトークショーが行われました!

sukinayo.jpg
(3人の直筆サイン入り!)
 
トークショーでは、福士さんたちが後ろのお客さまが見えないのでは・・・と気づかって、用意されていた椅子に座らずに立った状態でお話ししてくださいました。
この優しさに、そしてなにより3人の圧倒的なかっこよさに、
会場のファンの皆さんからは何度も「きゃ~!!」と歓声があがっていました。
 
sukinayo2.jpg
 
そんな3人への個別インタビューを行う北清アナと一緒に、
なんとGirlsPartyからはサポーターのまゆ・ゆみの2人がこのトークショーの様子をリポートすることに!
 
sukinayo3.jpg
(ゆみちゃんがんばって1人リハーサル中です。)
 
sukinayo4.jpg
 
そしてまゆちゃんは、はじめてナレーションにも挑戦!
普段ナレーションの部分というのは、アナウンサーが読むことが多いのですが、今回はチャレンジさせていただきました。
オンエアでもその部分が使われるかはまだわかりませんが、何度も練習して本番に挑んでいたので放送されるといいな~と思います。
 
この日のトークショーの様子は、6/17深夜のGirlsPartyで放送予定です。
GirlsPartyをご覧のみなさまに・・・と、福士さんからメッセージもいただきましたよ☆
ぜひご覧下さい♪
 
最後に・・・
 
sukinayo5.jpg
 
当日はサポーターのえみか、はるな、愛子、さとみの4人もかけつけてくれました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ