みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

152 ガールズサポーターの月曜夜は・・・

14.10.28 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフMizuhoです。

10728761_339756112870368_108526638_n.jpg

11月22日にツインメッセでテレしず祭りが行われるのですが、
そのなかで、GirlsPartyのPRとして、
こちらのガールズサポーターによるダンスショーを
披露させていただくこととなりました。
(セッシャー1ダンスショーの前に披露します。)

有志のサポーター6名が毎週週一回、
主に月曜日の夜21:00~レッスンしてます。


10694981_339756122870367_716173633_n.jpg

先週の月曜の夜もレッスンがありまして、
既に1曲は振り付けが完了しました!
現在2曲目に入りましたが、2曲目はとっても難度が高く、難しそうです…。
それでもみんな笑顔で楽しみながらレッスンしていて、
全員がダンス経験者ではないのにここまでできるなんて、
すごいなぁ~と感心してしまいます。

教えてくれるのは、後列左の、
日本トップクラスのキャバレットサルサダンサーみこさん!
先日静岡パルコで開催したダンスショーにも出演していただいた
GirlsPartyおなじみのミコさんです!

みこさんのサルサとチアをミックスしたチアダンス!
毎週レッスンは大変ですが、本当に笑顔いっぱいで練習してます。

ぜひテレしず祭りに見に来て下さいね!

10735929_339756096203703_21254014_n.jpg




 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ