ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

150 ブライダルショー出演 一般モデル"Princess"募集中!

14.10.17 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフMizuhoです。

テレしずGirlsPartyのブライダルショーに出演できる
一般モデル”Princess”の
応募締切りまで、約1週間となりました!

「自宅にパソコン(やプリンター)がなくて
応募用紙が印刷できないのですが、どうしたらよいですか?」という
お問い合わせをいただいております。

「インターネットカフェ等、パソコンや印刷環境のある場所で
印刷をお願いします。」とご案内しておりましたが・・・、


下記の日時限定で、
テレしずの受付に「応募用紙」を置かせていただくことに致しました。


IMG_6757s.jpg

「自宅で印刷できない」という方は、
(テレしずまでお越しいただく手間がかかりますが…)
よろしければ受け取りに来ていただければと思います!



~~応募用紙 受け取り可能日時~~

・10/18(土) 13:00~18:00
・10/19(日) 13:00~18:00

・10/20(月) 10:00~19:30
・10/21(火) 10:00~19:30
・10/22(水) 10:00~19:30
・10/23(木) 10:00~19:30

・10/24(金) 10:00~19:30

※上記の時間以外はお受け取り頂けませんのでご了承ください。


IMG_5442s.jpg

こちらの写真は、
昨年のオーディションに合格した6名のPrincessと
ウォーキングを指導してくださる辻本先生の集合写真!

合格した6名はそれぞれ見た目も個性もバラバラ。
一番背の高い方は170cm近く、
一番低い方は159cmだったと思います。

オーディションでは、毎年、最後まで誰が受かるか本当にわかりません!
「モデルになってみたかった!」
「ウエディングドレスを着てみたい!」と思っている方、
ぜひ勇気を出して応募してみてくださいね。

・応募書類必着 10月26日(日)
・二次審査 11月5日(水)
・最終審査 11月17日(月)


これまでにAngelsに合格した、現在サポーターの3名が
オーディションや当日の様子について、ブログに書いてくれました!

オーディションを受けたときの気持ちや当日の様子等書かれてますので
ぜひご参考にしていただければと思います!


★ゆい(2013 Angels)→ブログ記事はこちら 
★さとみ(2012 Angels)→
ブログ記事はこちら
★恵美加(2014 Angels)→ブログ記事はこちら


オーディションについて詳しくはこちらから。
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ