みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

184 2015年度 新メンバースタート

15.04.03 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。
 
久しぶりの更新になってしまい、すみません…。
Tomokaさんも書いてくれましたが、
Facebookの方は頻繁に更新しております。

「テレしずGirlsParty in GRANDAIR」の写真も満載です。
よかったらのぞいてみてくださいね。
           ↓
http://www.facebook.com/Teleshizugirlsparty


さて、4月になり、GirlsPartyでも新年度がスタートしました。
ガールズサポーターは昨日で2014年度の活動は終了となりました。
2014年度のメンバー16名のうち、6名の方が終了となりました。
本当に1年間・2年間お疲れ様でした!

 
そして新年度!
2014年度から10名が継続、そして新メンバー7名が加わり、
17名で活動していきます!


11106267_405737496272229_371422639_n (1).jpg
 
新メンバーは、
先日のイベントでプリンセスやエンジェルスとして活躍した4名、
イベントにお客さんとして来場していたりCMを見て
興味を持ったという3名の計7名。
面接に加え、みんなカメラテストも受けて合格した"つわもの"ばかり!
さっそく先日も新メンバーがロケに行きました。

 
継続メンバーは、また1年間もっともっと活動・活躍したいから頑張ります!
という想いで継続を決めてくれたので、
更にパワーアップしてくれると思います。

 
ぜひ2015年度メンバーを応援していただければと思います★
2015年度メンバーはこちらから。
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/supporter/

 
14091802.jpg

P1080170s.jpg

IMG_7639.JPG

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ