みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

189 GirlsParty打ち上げ

15.04.17 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。
4月から、新メンバーshokoさんが新スタッフとして加わりまして、
サポーターもスタッフも新メンバーでスタートしています!

今週の番組で、2月に開催した”テレしずGirlsParty in GRANDAIR”の、
イベントの様子の紹介が終わりました~。
イベントは盛りだくさんの内容だったので、
ショーの様子をご紹介し終えるのに2ヶ月かかってしまいました・・・!

s-0-IMG_9593.jpg

先日、イベントのショー協賛社様をはじめ、
ショーの運営にご協力いただいた方々で打ち上げを行いました!
スケジュールのご都合で残念ながらご欠席の方々もいらっしゃいましたが、
総勢約40名で大きな打ち上げとなりました。

会場はもちろん、グランディエールさん!
とっても素敵な夜景を見ながら食事させていただきました!


 

s-IMG_9492.jpg

s-IMG_9496.jpg

s-IMG_9498.jpg

s-IMG_9500.jpg




打ち上げでは、プリンセスのショーや、衣装会社さんのショー、
gram.さんのフラワーショーなど第1部のショーをスクリーンで上映。
プリンセスやモデルやフローリストさんがスクリーンに映し出されるたびに、
各テーブルから歓声が上がり盛り上がりました!

s-IMG_9486.jpg


s-IMG_9487.jpg

s-IMG_9475.jpg

s-IMG_9484.jpg



そして終盤では、一般モデル”プリンセス”の6名からサプライズ!
運営スタッフやgram.さんにお礼の色紙をプレゼントしてくれました!

s-IMG_9517.jpg

s-IMG_9506.jpg

s-IMG_9540.jpg

s-IMG_9513.jpg

s-IMG_9527.jpg

s-IMG_9519.jpg

スタッフもgram.さんも全く知らなかったので、びっくり!
プリンセスたちが会の途中で、席を立つことが多かったので、
酔っ払っちゃったのかな~?大丈夫かな?
って、私たちスタッフは心配していたのですが、
「ばれないように・・・」って、別室で色紙を書いてくれていたそうです。

 


そして、サプライズはもう1つ・・・!!
gram.さんが別室で何かやっているなぁ・・・?と運営スタッフも
薄々気付いていたのですが・・・。

なんと、会の最後でお花とピアノが登場し、
即興で、生演奏にのせてブーケを次々と作成!

s-IMG_9554.jpg

10978703_794069304007011_8850323354920597173_n.jpg

s-IMG_9548.jpg

女の子達もみんな釘付けで、写真撮影!

s-IMG_9545.jpg
 


作っているブーケはきっと協賛社さんや女の子達にあげるんだろうな~と
思っていたら、なんと、協賛社さんと運営スタッフにプレゼントしてくれました!

s-IMG_9563.jpg

s-IMG_9567.jpg

s-IMG_9655.jpg

フローリストさんによって作るブーケが全然違いますし、
渡す人をイメージして作ってくれたんだそうです!!

s-IMG_9571.jpg

s-IMG_9579.jpg

s-IMG_9583.jpg

s-IMG_9659.jpg

次々にお花がプレゼントされ、そのたびに大歓声と笑顔に包まれました。
テレしずスタッフ達はまさかいただけるなんて思っていなかったので、
本気で全員びっくりしてしまいました笑!


イベントの報告はこちらで終了となります。
公式facebookページにたくさん写真をアップしてますので
そちらをご覧頂ければと思います。
また来年のイベントをお楽しみにしていただればと思います!



 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ