ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

196 2015プロ野球公式戦 ヤクルトVSジャイアンツ ダンス練習2回目・・・

15.06.12 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

先週のダンス練習終了後に、MIKO先生を囲んで集合写真を撮りました♪

11356337_1435390803448465_2067115113_n (1).jpg

昨年のテレしず祭りGirlsPartyダンスショーに引き続き、今回は2回目のショーということで、MIKO先生は前回より更に厳しく指導・・・!!


特にストレッチや、一つ一つのポーズを留めての細かいポーズの直しはなかなか大変だったのですが、そこでのMIKO先生の名言・・・!

「綺麗なポーズは、楽して出来ないよ~!」
世界を舞台に活躍するMIKO先生、さすがです・・・!

11391297_840115696077491_5921435432054651905_n.jpg

今回はラインダンスも入るので華やかなダンスになると思います。
が!!正直言って、初心者にはなかなか難しい振りつけだなぁと思ってます・・・。


サポーター8名のうち5名はダンス初心者。
それでも、「GirlsPartyを多くの広めたい!」という気持ちで取り組んでますので、ぜひ応援よろしくお願いします。



先日の練習の様子のブログも書いてますので、よろしければ見ていただければと思います!

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ