ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

207 GirlsParty浴衣ナイト 会場内ブース・アシスタント

15.07.05 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。


浴衣ナイトには、たくさんのお客さんが浴衣で来場して下さいましたが、受付やブースにも浴衣を着たスタッフが…!

P1040413.jpg
受付

DSC06594.jpg
GirlsPartyブース
 

彼女たちは、GirlsParty番組の視聴者モデル・ガールズサポーター達。
今回アシスタントとしてイベントをお手伝いしてくれました。
浴衣やヘアは自前なのですが、みんなきっちりキメテきてくれました★

DSC06872.jpg
 



ブースの中でたくさんの人が集まっていたのが「静岡パルコブース」。
「キャンディブッフェ」をお客さんに体験してもらいました!

DSC06611.jpg

P1040461.jpg

P1040438.jpg

好きなキャンディをブッフェ形式でもらえるんです♪
キャンディのディスプレイもとてもかわいいですね!

DSC06590.jpg




また、『ポイントメイクアップサービスのブース』では、浴衣を着て来場してくださった方に、ヘアメイクさんが1人1人に合わせたメイクのサービスをしてくれました!

DSC06589.jpg

DSC06586.jpg



当日の様子を、イベントアシスタントの5名もブログに書いてくれたので、よろしければご覧ください。


まりな
http://ameblo.jp/coco-pink-8/entry-12045465317.html


えりこ
http://ameblo.jp/lion-82/entry-12032640884.html


りな
http://ameblo.jp/lnmnworld/entry-12046067999.html


はるな
http://ameblo.jp/f10113/entry-12046264403.html


まゆ
http://ameblo.jp/mai-24-yumi/entry-12044998553.html

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ