ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

233 リハーサル終了!

15.10.23 Fri | author:番組スタッフ

こんばんは!スタッフMizuhoです。

今夜は、テレしず祭りのリハーサルがありました!

まずは、制作班が番組のリハ、
そして、そのあとにダンスショーと...
「ハロウィン・ナイト」レクチャーの
リハーサルをしました。

リハーサルには営業関係の社員さんが
大勢来てくれました!
今までの練習は自分たちだけでしたが
今日は初めて人前で踊って見ていただいて
感じをつかむことができました!
ありがとうございます★


あれっ!写真の中に1名スーツの方が...!

11215192_913422028746857_7718016067376021059_n.jpg

今日はメンバー1名が来れなかったので
場所や間隔をつかむために、
急きょ社員に入ってもらいました!
1時間だけ練習したそうですが、
とても上手でした!

IMG_6130.jpg

見ていた社員さん達も一緒に踊って、
とても楽しかったです!
「ハロウィン・ナイト」、
みんなで一緒に踊りましょう♪


明日は見ている皆さんに、
「楽しいな」って思ってもらえるように
笑顔になってもらえるように、
頑張って踊りたいと思います!

12038472_913422472080146_7976495400848476848_n.jpg

12143170_913422588746801_5730500617741408220_n.jpg



【サポーターの出演予定】
10:45~10:55
ガールズサポーターダンスショー

11:15~11:30
「ハロウィン・ナイト」レクチャー動画

15:40~16:00
AKB48と一緒に「ハロウィン・ナイト」を踊ろう!

テレしず祭り、ご来場お待ちしています!

12118675_913422528746807_7375416152399274932_n.jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ