みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

300 いちご狩り

16.03.14 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

先週土曜は久しぶりに晴れて
お出かけ日和になりましたね~!
今の季節のお出かけと言えば、
いちご狩りに出かける方も多いですよね。


先日、サポーターの"ゆみみ"と
伊藤アナ、番組スタッフで
いちご狩りに行ってきました!
IMG_8185.jpg


私たちが行ったのは、
伊豆の江間いちご狩りセンター。
このビニールハウスのいちごは章姫。
とても甘くておいしい〜!
熟しているものばかりで、
見つけるのもとても簡単!
IMG_8187.jpg


大きいサイズのいちごも沢山あって、
ゆみみが沢山見つけて配ってくれました♪
IMG_8182.jpg


ガールズサポーターから
"天使"と呼ばれている"ゆみみ"。
そのゆみみが"天使"と呼ぶ、伊藤アナを撮影★
IMG_8184.jpg

IMG_8180.JPG


江間いちご狩りセンターはとっても広いので、
予約なしで 待たずにいちご狩りが楽しめて、
しかも足元にビニールや板が引いてあるので
靴が汚れないので、本当にお勧めです★
IMG_7995.jpg


ハウスを出ると農家のおじさんが
いちごを使って、
おもしろ写真を撮ってくれました!
IMG_8183.jpg

こんなサービスは初めてで、
おじさんのおかげで 笑いがやまず、
楽しかったです!


その後は「みんなのhawaiians」に行って
蘭を鑑賞♪

蘭は様々な形をしていて、どれもカラフルで
どこをバックにして写真を撮っても綺麗でした!
IMG_8181.jpg

IMG_8048.jpg

IMG_8043.jpg



帰りは、伊豆長岡のそば「橋本」さんで
名物"かきあげ天ざる"を食べて帰って来ました。
IMG_8055.jpg

IMG_8058.jpg

こちらのお店は、10年ほど前、
会社の先輩に教えていただいてから
ずっと来ています。
ゆみみに教えてあげてからは、
ゆみみからご家族へ・・・など、
どんどん広まって嬉しい。


いちごのビニールハウスの中も、
hawaiiansの中もとても暖かいので
この時期には本当にちょうど良い感じでした。


詳しくはゆみがブログに書いていますので
よろしければご覧ください。
http://ameblo.jp/mikkkmiy/entry-12136719447.html

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ