みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

302 桜と菜の花撮影

16.03.20 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


3連休初日の昨日はあいにくのお天気でした。
そのせいか、今日は車が多いなと感じます!

最近お天気がよくない日が多いのですが、
ぱっと明るい春を感じさせる写真が
届きました~★

01★D75_0926たぁ.jpg

03DSCF9410 (1001x1500)不二.jpg

02★AY1Q0217sエト.jpg


先日、E-style photo静岡の
カメラマンさん達に撮影していただきました!
今回のロケーションは桜と菜の花!
カメラマンさん達がいろんな角度や背景で
工夫を凝らして撮影してくれました。


D81_2580たぁ.jpg

IMG_8872べち.jpg


ピンクと黄色がきれいで、
女性を一層美しく見せてくれますよね~。

06★DSCF9620 (1000x1500)不二.jpg

04★D81_2733たぁ.jpg

モデルはサポーターのまゆちゃん。
まゆちゃんのかわいらしい笑顔が
お花いっぱいの春の雰囲気にピッタリ!

AY1Q0196sエト.jpg

IMG_8972べち.jpg

撮影の様子やそのほかの写真は
まゆちゃんのブログでも紹介しています。
よろしければ、ご覧下さい★
http://ameblo.jp/mai-24-yumi/entry-12139889070.html

o0480072013593934197.jpg




カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ