みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

299 YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION

16.03.13 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

先月のことですが・・・、
桂由美先生のショー
「YUMI KATSURA 2016
GRAND COLLECTION」を
見に行ってきました!
毎年楽しみにしているこのショー!
IMG_7812-2.jpg

去年も素晴らしかったけど、
さらにパワーアップしていて、
見ごたえがあって、
ショーの最後まで、
ず~っと鳥肌が立っていました!


豪華で華やかなドレスや和装が
続々と登場して、まさに夢の世界!

写真がないのが残念ですが、
桂由美先生のオフィシャルサイトに
リポートが出ています↓
http://www.yumikatsura.com/report/5712



すごく近くて見やすい席だったのですが
それでも、素敵なドレスが登場するたび
「これどういう素材なんだろ~
どんな風にデザインされてるんだろ
もっと近くでみたいな~」
ってずっと思ってました。


IMG_7804-2.jpg

モデルさんたちはこの世のものと
思えないくらいのスタイル&
すごい表現力!!
スタイルは、まさにマネキンそのもの!
袖から出てきて掃けるまで
モデルさんたちには一瞬の"すき"も
ありませんでした・・・!


(そういえば、
テレしずGirlsParty in GRANDAIRの
ランウェイの写真は連写の写真にもかかわらず
モデルさん達が目をつぶっている写真は
ありませんでした。
さすがです・・・)


モデルさんも大変だな~って思ったのが、
全体の演出もすごい凝ってたのですが、
いくつかのシーンで、
そのドレスやタキシードの
楽しい雰囲気を演出するために
表情と動きで演技を混ぜた
ウォーキングのシーンがあったこと。
印象に残りました。


ショーのフィナーレでは
メイクを担当した山野愛子美容室の
AKIRAさんがモデルさんの前に登場!

AKIRAさんは、
私たちスタッフやサポーターとも
気さくに話してくれますが、
日本を代表する桂由美先生のショーの
メイクを総合プロデュースされている、
そんな方が「GirlsPartyに注目してます」と
言ってくださったなんて、
本当にありがたいなと感じました!


あと、なぜかよく会う、
"かーりー"こと假屋崎省吾さんも
同じ回でご覧になっていて、
ショー終了後、写真撮影している私たちに
「ごめんね~」と言いながら通り過ぎて行って、
なんだかとても楽しかったです。

IMG_7816.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ