ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

363 みんなでつくるイヤーアルバム

16.07.20 Wed | author:番組スタッフ

こんばんは。
スタッフMizuhoです。


今夜23:24~23:30放送の
富士フイルムさんのミニ枠番組
「viva!みんなでつくるイヤーアルバム」
に、サポーター4名が出演しています★
yearphoto2.png


このイヤーアルバムは、
"みんなが持っている写真"から
フォトブックが作れるサービスなんです!
yearphoto3.png


番組のプレビューを見ましたが
「本当に便利そう!作ってみたいな~」
って思いました★


こちらは、みんなでいろいろ共有できるし
富士フイルム独自の技術も使われていたり
自分たちで編集や修正もできたりして
簡単にフォトブックが作れるそうです!

旅行に行ったときやイベントで
みんなのスマホで
別々に写真を撮っても
これなら便利ですよね。

詳しくは番組をご覧ください♪

yearphoto8.png


yearphoto9.png


新メンバーも徐々にテレビ出演し始めています♪

あいり
http://ameblo.jp/aiibon93/entry-12182486409.html


13582354_1835070226721091_766060512_o.jpg




カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ