みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

404 メープルたっぷりフレンチトースト

16.10.07 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


今日は、素敵な差し入れが・・・。


16100710.jpg
こちら
「パンとエスプレッソと」の
フレンチトースト!

今、静岡伊勢丹で
パンとコーヒーのフェアを
開催しているそうで、
「朝食で食べておいしかったから」と
取締役が、社員に買ってきてくれました~!

フレンチトーストは女性だけではなくて
男性にも人気がありますよね。
「きゃ~!」「おしゃれ~!」と
みんなでワイワイ盛り上がりました♪

こちらの表参道のお店では、
このフレンチトーストに
すごい行列ができているそうなんです!

(行列に並ばずに食べることができてよかった・・・★)


16100711.jpg
とってもおいしくて!

甘いのはもちろんなんですが、
でも、甘すぎず。
メープルと牛乳の味がぎゅ~って
しみこんでます。
焼き目のついている部分は
香ばしい感じで、味が強く感じられました!


16100712.jpg
まるでプリン?というくらい
パンがとってもトロトロで、
トロッとしているから、
フォークからもすり抜けちゃいそうでした★

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ