ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

410 コスプレして新ドラマのPR

16.10.19 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


新ドラマ、続々と始まっていますね。
このあいだの3連休の日曜日、
テレしず秋の新ドラマを知っていただくための
PRイベントを実施しました


161019IMG_2475.JPG
メンバーは、
室伏真璃アナウンサー、小池亮平くん、
サポーターのはるか、まゆみ、きょうか、恵美加。

ハロウィンキャンペーンにちなんで
アリスと女王のコスプレをしました。


161019IMG_2477.JPG
まゆみちゃん初めてのコスプレ。
ちょっと照れ笑いなのか、
笑顔がかわいいです!


161019IMG_2476.JPG
こんな感じで、PRのボードを背負って
街中でタイムテーブルとお菓子をお配りしましたよ~。
受け取っていただいた方々、
ありがとうございました!

特に、タイムテーブル表紙の
山田涼介さんを見て受け取ってくださる方が
たくさんいらっしゃったそうです!


o0480036013768714247.jpg
室伏アナのファンの方々や
サポーターのファンの方々も来てくれて
お写真もいただきました。
ありがとうございました。


161019IMG_2474.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ