ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

554 グランディエールのCMにサポーターが出演♡

17.08.09 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフTomokaです。

今夜はGirlsPartyの放送日!
24:25~です。
夏の肌トラブルを解決する最強コスメをご紹介します♪

IMG_2674 (300x400).jpg

そして今夜のGirlsParty放送後のタイミングから
グランディエール ブケ トーカイさんのブライダルフェア
「GRANDAIR Wedding Collection」のCMが放送されます。
8/20(日)に開催される半年に一度のビッグフェア。
内容も盛りだくさんだそう

IMG_2541 (300x225) (2).jpg

そしてこちらのCMにガールズサポーターの
新メンバー・真弓が出演させていただきました。
ブライダルフェアに参加しているお客様役です。

19621696_774329756079743_698267258_n (300x225).jpg

はじめてのCM撮影に緊張気味でしたが、
笑顔で頑張りました!
撮影時の様子は真弓ちゃんのブログをチェック
http://ameblo.jp/mybggl127/entry-12291477002.html



IMG_2531 (300x400).jpg

また、編集上残念ながらカットされてしまったのですが、
同じくサポーターの愛理も花嫁役で出演予定でした!
ドレスを着させていただきうれしそう♪




8/20(日)のブライダルフェア当日は
真弓ちゃんを含むガールズサポーター4名(恵美加・結未・千晶・真弓)が
模擬挙式やドレスショーにブライダルモデルとして出演させていただきます。

詳細はまたお知らせいたします♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ