みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

551 何を食べるか迷ったら...スイーツ編♡

17.08.04 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフshihoです。

最近の一大イベントといえばダンスショーでしたので
ブログがダンスショー一色ですね!
みなさんにはぜひそちらもお読みいただきたいのですが...

そんな中!今回は先日お届けした
「何を食べるか迷ったら...グルメ編」の続編!
「何を食べるか迷ったら...スイーツ編」お送りします

サポーターはおしゃれなお店を紹介してくれるので
迷ったときはとても参考になりますよ

まずはこちら

o0480036013979230074.jpg

まなみちゃんおすすめの
【premier regalo】プルミエール レガーロ

o0480036013979230070.jpg

こんなかわいいプレートが出てきたら写真を撮らずにはいられませんね!
半熟プリンが大人気の
「魔法のケーキ屋さん ぷるみえ~る」プロデュースのお店だそうです。
ジェラートなどはtake outもできるそうなので
お買いものついでに行きたいですね

まなみちゃんのブログ
http://ameblo.jp/manami01246/entry-12291303523.html

続いてこちら

o0480036013996874802.jpg

りょうちゃんおすすめ【atari CAFE&DINING】のパンケーキ

黒蜜やきなこがかかった和風のパンケーキ
さつまいもや栗がまたおいしそうですね!

さらにりょうちゃんはこちらも紹介してくれています

o0480048013982423221.jpg

【幸せの黄金たい焼き】の安納芋のかき氷
安納芋と氷の組み合わせ...気になった方は
是非りょうちゃんのブログをみてくださいね

りょうちゃんのブログ
【atari CAFE&DINING
http://ameblo.jp/dartxoxo3901/entry-12298371173.html
【幸せの黄金たい焼き】
http://ameblo.jp/dartxoxo3901/entry-12292648579.html

さあ続いてはこちら

o0480039613994459163.jpg

ひさきちゃんおすすめの【ななや】の抹茶アイス

o0480038513994459153.jpg

ななやのアイスはとっても有名なので
ご存知の方も多いはず
1~7番まで抹茶の濃さが選べるのですが
みなさんはどの濃さがお好きですか?
迷ったらひさきちゃんのブログを見てみてくださいね

ひさきちゃんのブログ
http://ameblo.jp/hiimero420/entry-12297430424.html

そしてこちらは番外編

o0480048013986238076.jpg

桃を丸ごと使ったこちらのタルト
どこで買えるんだろう...と思ったら
なんとえみかちゃんの手作り!

おいしそう~
気になるレシピはえみかちゃんのブログをみてみてください

えみかちゃんのブログ
http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12294159604.html

このほかにもサポーターはおしゃれなお店をたくさん紹介しています。
何を食べるか迷ったら...是非サポーターのブログをのぞいてみてくださいね

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ