ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

550 東京ヤクルトVS読売ジャイアンツ★GirlsPartyダンスショー ありがとうございました♡

17.08.02 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフTomokaです。

yakult1 (300x225).jpg

昨夜のプロ野球東京ヤクルトVS読売ジャイアンツ
チケットは完売!球場は超満員!
なんと21,656人もの方にご来場いただきました!


ブログやFacebookでずっとおしらせしてきました
ガールズサポーター達によるGirlsPartyダンスショーも
無事に披露することができました!

IMG_3030 (300x225).jpg

IMG_3043 (300x225).jpg

※左から
まゆみ、結未、ゆかり、ちあき、まなみ、恵、愛理

IMG_3070 (300x225).jpg



IMG_3072 (300x225).jpg



20562041_771807572998551_1463276195_n (300x225).jpg

登場直前、満員の球場に笑顔ですが緊張MAX・・・

いよいよ本番!

20624280_771807582998550_1707208406_n (300x225).jpg

20613981_771807579665217_197289110_n (300x225).jpg

IMG_3099 (300x225).jpg

IMG_3105 (300x225).jpg

yakult2 (300x225).jpg

IMG_3122 (300x225).jpg

雨の降る中でしたが、お客様や選手のみなさん、つば九郎さんが
本当にあたたかく笑顔で盛り上げてくださり、
サポーターも精いっぱいのダンスをすることができました。
みなさんに元気や笑顔、ワクワク感を、
そしてGirlsPartyのことをお届けできていたらうれしいです。


2か月半の間、本当にハードな練習を重ねてきたダンスメンバーたち。
今回キャプテンを務めたちあきちゃん
練習でもダンスでもメンバーをひっぱり、ひとつにまとめてくれました。

プロのダンサーでもない、ダンス経験もほとんどない彼女たちでしたが、
こんな大舞台に立たせていただき、
終了後はいろいろな思いがこみあげ、あふれていました。

ぜひ彼女たちのブログも見ていただければと思います!
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/supporter/




そして・・・

IMG_3167 (300x400).jpg

ダンスの前後にはFNSチャリティーの呼びかけもさせていただきました。
こちらも本当にたくさんの方にご協力いただき
40,030円ものあたたかいご支援をいただきました。
ありがとうございました!


20614223_771807729665202_1422259772_n (300x225).jpg

20527651_792973800882005_937958304_n (300x225).jpg

IMG_3183 (300x225).jpg

※ご協力いただいた募金はボリビアの子供たちの支援に使わせていただきます。


募金の呼びかけをしている間も
「ダンスとてもかっこよかったです!」と声をかけてくださる方がいて
メンバーも喜んでいました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

IMG_3170 (300x400).jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ