ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

581 AIさんとのステージ・・・♡

17.10.02 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

AI TOUR 『和と洋』in静岡市民文化会館
終了しました~!
IMG_4591 (300x400).jpg
(コンサート終了後にAIさんと♪)

.
アンコール部分でガールズサポーターの
恵、恵美加、はるかの3人が
特別にステージに立たせて頂き
AIさんと一緒に『キラキラ』を歌わせて頂きました★
.

リハーサルで、
照明や迫力ある生バンドの中実際に歌ってみて
色々な場面で人前に立ってきた3人もさすがに大緊張の様子!!
IMG_4592 (300x225).jpg

.
IMG_4595 (300x225).jpg
.

そしていよいよ開演

IMG_4593 (300x225).jpg

開演直前の円陣にも入れてくださり、
その日のステージを作り上げるチームの
一員として心をひとつにさせて頂き感激
.
IMG_4549 (300x225).jpg
AIさんは舞台裏で
サポーターの緊張をほぐしてくださったり
一人一人と目を合わせて握手をして激励してくださったりと
本当に気遣い、優しさの溢れる方で、
こんなにステキな方だから
こんなにステキな歌が歌えて心に響くんだな~っと思いました
.
肝心の本番は
AIさんにリードしていただきながら
3人とも笑顔で堂々と歌うことができました
ステージ袖から見ていた私は親心でハラハラドキドキ・・・でした。笑
IMG_4573 (300x225).jpg

IMG_4577 (300x225).jpg

お客様もスタッフのみなさんもとても
あたたかく迎えてくださり
本当にありがとうございました

IMG_4529 (300x225).jpg
.
この日のステージの様子は

10/12(木)深夜の『ピピピe-navi』で放送します!
是非ご覧ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ