ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

605 この冬注目のアウターは!?

17.11.08 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフshihoです。

きょう22:54~はイマドキららぽの放送です!

今回は「トレンドカラーを使ったこの冬注目のアウター」をご紹介します

わたしは暖かさ重視で選んでしまうのですが、
大人女子たるもの、おしゃれも忘れてはいけませんよね!

まずゆみみがご紹介するのはこちら

1108-1.jpg
スタンダードをベースに、トレンドをミックスしたスタイルが人気の
「THE SHOP TK MIXPICE」

注目はこちらのガウンチェスターコート

1108-2.jpg
ベージュなどのアースカラーは落ち着いていて
大人女子にぴったりのカラーです!
この冬挑戦してみたくなる一押しコーデは是非OAで

続いてはるかちゃんががご紹介するのはこちら

1108-3.jpg
日常になじむようなナチュラルな雑貨が揃うライフスタイルショップ
「Natty's」

注目はこちらのルームウェア

1108-4.jpg
家の中でもぬくぬく、そして大人女子らしくおしゃれに過ごせるアイテムに注目です

ほかにも注目アイテムご紹介しますよ!

1108-5.jpg

これからの季節に必須なアイテムお見逃しなく!
今夜は是非、イマドキららぽご覧くださいね

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ