ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

665 今年のGWは五感で楽しむバラ空間♡

18.03.13 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.

今日はとってもあたたかくて春が来たー!って感じ

あたたかくなるといろいろとお出かけしたくなりますね...
ちょっと気は早いですが!
今年のGWはバラや花々に囲まれて、素敵な体験をしてみませんか

.
rose1 (299x416).jpg
4/26(木)~5/6(木)の期間
静岡市清水文化会館マリナートで
『~マリー・アントワネット、ジョゼフィーヌに仕えた~
フランス宮廷画家 ルドゥーテのバラ展』
開催されるんです!

.

こちらの素敵な展覧会に
なんとGirlsPartyのスタジオセットの一部も
フォトスポットとして登場させていただくことに
そして・・・

P2251505 (300x400).jpg


DPP_0022 (280x420).jpg

.

DPP_0031 (280x420).jpg


??

7DC30F2B-191F-4B27-8FB3-952BA5BB2B9B (280x420).jpg
??!
※写真はすべてE-style photo静岡さんに撮影していただきました。

.
このドレスとってもかわいいですよね♪
中世ヨーロッパの貴族をイメージしたドレス。
なんとバラ展ではこちらのドレスを実際に着て、
写真を撮ることができるんです!
そのほかにもいろいろなワークショップが開催され、
1日楽しめてしまうことまちがいなし
見るだけでなく、五感で楽しむことができるバラ空間...
ステキすぎます

イベント担当者がワークショップ詳細を書いています♪
https://www.sut-tv.com/blogvillage/event/

もともとバラやお花が大好きな先輩が企画したこちらのイベント!
とっても楽しそうなので私も今から楽しみです

ただ今お得な前売り券発売中&ワークショップへの申し込みも受け付け中です。
くわしくはこちらから♡
DSC00994 - コピー (300x200).jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ