ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

669 この春注目アウター!!

18.03.21 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフshihoです。

今夜22:54~はイマドキららぽの放送です。

テーマは「売り切れ必須!この春注目のアウター」

まずまゆみちゃんが紹介するのは「LEPSIM」
シンプルかつ、トレンドをおさえたアイテムが揃います

0321-1.jpg

気温も暖かい日が多くなってくると
春服が目に留まるようになりますよね~
季節の変わり目は散財のシーズン。

0321-3.jpg

0321-4.jpg

0321-2.jpg

注目のニットカーディガンご紹介します!

0321-5.jpg
まゆみちゃんの着こなしに注目です!

つづいて真弓ちゃんがご紹介するのは
ガーリーなテイストとトレンドをはずさないデザイン性が人気の
「Garden by oneway」

0321-7.jpg

0321-8.jpg

春の定番Gジャンをご紹介!

0321-9.jpg
今年一味ちがう今年のトレンドに注目です!

0321-10.jpg

今夜は是非イマドキららぽご覧ください。

0321-6.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ