みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

708 話題のMCTオイル!!

18.06.11 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.
aknocm0 (300x225).jpg
先日のとあるCM撮影での1コマ

6/15(金)~6/28(木)の間、静岡東急スクエアのandKITCHENで、
日清オイリオ×andKITCHENの『MCTカフェ』がスタートします

.

話題の日清オイリオさんのMCTオイルを使用した
これら↓のメニューが期間限定で食べられるんだそう♪

IMG_0370 (300x200).jpg
初夏を彩るMCTドレッシングの絶品サラダ

IMG_0346 (300x200).jpg
バターコーヒー

IMG_0376 (300x200).jpg
ココナッツ香るドライフルーツケーキ

MCTオイルの効果はスゴイ!と老若男女問わず評判ですよね

コラボメニュースタートに先駆けて、CMの放送も始まっています!

aknocm1 (300x171).jpg

こちらのCMにガールズサポーターのまゆみちゃんと結未ちゃんが出演しています

aknocm2 (300x168).jpg

aknocm3 (300x170).jpg


カメラのほんのわずかな移動速度、
カップを持つタイミング、
飲んだ後の表情、
ケーキを食べるタイミング...
ほんの15秒のCMですが、
細かな部分もとってもこだわって作られています。

(当たり前ですが...!)
aknocm4 (300x170).jpg

ぜひテレしずのCMをチェックしてみてくださいね


そして!ブログを読んでくださった方にお得な情報!
期間中は、コラボメニューをご注文のお客様に限り、
先着200名様に「MCT CHARGEゼリー」をプレゼント

6/15(金)からです!

ぜひ今週末からのandKITCHENに足を運んでみてください♡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ