ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

804 ウォーキングレッスン☆プリンセス&エンジェルス

18.12.24 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


2018年も残すところあとわずかあとなりました。
年が明ければ「GirlsParty in GRANDAIR2019」が
目前に迫ります!!

そんな中、先日のオーディションで選ばれた
プリンセス&エンジェルス合同の
ウォーキングレッスンを行いました

48421956_722574214784689_6192879478285271040_n.jpg


もちろんご指導いただくのは辻元真友み先生です

スッスッと軽やかに美しく歩く先生を見ていると
私もできそうな気がしちゃうんですが・・・
やっぱりそうは甘くなかったです

ただ「歩く」だけなのに
重心、つま先、ひざ、鎖骨、顔、背骨、おなか、背中etc........

意識するポイントが多すぎて
思わず顔がこわばってしまいます

48391810_1570158143129029_1367971096938151936_n.jpg


鏡を見て必死に先生についていこうとしますが
なかなか難しく・・・

48404412_2041658632569789_7738833259760451584_n.jpg


歩いている姿を動画で撮影し、チェック

48373442_295109111118996_7322680297764421632_n.jpg

何度も何度も繰り返し歩いて
自分の体に落とし込んでいきます

48395124_320192938833486_7264365598346313728_n.jpg

ウォーキングのほかにも、基本のポージングや
立ち振る舞いを教えていただきました

48398858_567127230419731_9206361312072826880_n.jpg


覚えることがたくさんですが
最高のランウェイにするためにも
ここが頑張りどころです!


一朝一夕でできるものでも
付け焼刃でどうにかなるものでもありません

本番に向けて日々、頑張りましょう

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ