ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

980 おうちダイエット①

20.05.15 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

今週は共通ブログテーマ企画weekです!
今回のテーマは「わたしの"おうちダイエット"」

まずご紹介するのは、

ami.jpg
ガールズサポーター亜美ちゃん
でこだしスタイルもすごく可愛いですよね♪

ami3.jpg
くるくるくるくる・・・・

甘いものには目がない!けどダイエットしなきゃ!
なんていう方、亜美ちゃんのブログ覗いてみてください☆

ami2.jpg
亜美ちゃんブログはこちら!

そして、続いて
natsuki.jpg
ガールズサポーター夏葵ちゃん
とってもお料理上手なんです♪

natsuki3.jpg
夏葵ちゃんお手製!

ブログで紹介してくれたのは、
夏葵ちゃんが普段から気をつけていること。
すごく簡単なことだから
今日からでも、ひとつずつでも
マネできそう☆


natsuki4.jpg
夏葵ちゃんブログはこちら!


そんな二人が推進リーダーを務める
海と日本プロジェクトin静岡県では
様々な企画をHP上で公開しています!
そちらもぜひご覧ください♪


引き続き
ガールズサポーターたち直伝のおうちダイエット
ぜひ楽しみにお待ちください!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ