みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

81 ボウリング王子

11.06.04 Sat | author:くさデカスタッフ

ハンケチです。

B・B(美人ブロガー)姉さんも書いてましたが

今日はテレしずボウリング大会がありました。

 

 bouring.JPG

【ボウリング大会唯一の写真】

 

ボウリング王子という新たな呼び名を手に入れるべく、

張り切って大会に臨みましたが

 

1ゲーム目:108

2ゲーム目:139

練習:ストライク2連発

 

というハンケチらしい結果に終わってしまいましたとさ。

 

 

そんなハンケチは明日

「まめサタ」https://www.sut-tv.com/show/mamesata/

の中継にADとして行きます。

今からばっちり緊張しています。

 

打ち合わせをしているとびっくりしたことが!

スタッフの名前を確認すると

 

ディレクターさんの名前:「ゆうき」

カメラさんの名前:「ゆうき」

音声さんの名前:「ゆうき」

ADハンケチの名前:「ゆうき」

 

なんという奇跡。笑

 

「まめバト」というコーナーで

木村アナとチームゆうきが

北村アナチームとプレゼンバトル!

当日は松坂屋から生中継です!

みなさん見て下さいねー!

 

これでよしっと。

 

 

・・・って危うくまめサタスタッフのブログになるとこだったー!!

 

日付が変わって今日のくさデカは

「ギャル曽根のごちサマッ大戦in焼津」

ですよー!

楽しみで今夜はきっと眠れないですね!

 

 

僕は緊張して眠れないかも知れません。笑

でもまめサタのスタッフも本当に優しい方ばかりで、

同期から頑張ろう!メールがきたり

極めつけはコレ。

 

 memo.JPG

【うっちーDの置き手紙】

(きっと載せたら恥ずかしいって怒られるんだろうなー)

 

ホント、いい環境の中でお仕事させてもらっています。

感謝感謝です。

ハンケチ頑張ります!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ