ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

85 観光大使in駿河区裏話

11.06.17 Fri | author:くさデカスタッフ

明日は楽しみな楽しみな 「くさデカの放送日」 ですね!

また懲りずに

放送が一層楽しく見れるよう、  ←ここ大事

先にロケの裏話しちゃいます!

 

駿河区と言えば何を思い浮かべますか?

大村さん、答えをお願いします。

 

 

 wasabi.jpg

 

はい、そうですね!

「わさび」です。

(大村さん、ありがとうございます。)

 

この回の放送ではわさび工場を見学しちゃいます。

この工場はただ見学出来るだけではなく、

わさびの辛味を体験出来るとのこと。

部屋に入ってあるボタンを押すと、

その部屋にわさびのツーンとしたやつが充満するんですね。

もちろんトータルの2人も、

観光大使になるべく身体を張って挑戦します!

 

何段階せっかくかレベルがあったのですが、

なので辛味レベルを最大にして挑戦!

すると・・・

 

 wasabiga.jpg

【犠牲になった藤田氏】

 

予想以上に凄過ぎでした。笑

部屋の外にいたスタッフでさえ、全員涙目。。

このときの写真があればよかったんですが

ハンケチも写真どころではありませんでした。

 

 

そんな藤田さんのリアクションは必見です!

明日は「トータルテンボスの勝手に観光大使in駿河区」!

くさデカを観て、日曜の予定を決めちゃってください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ