ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

306 ママブログ通信 vol2

13.03.23 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

登場2回目のデスク村井です。

 

産後ダイエットの為に通い始めたフィットネスジムも早くも3年経ちました。。

気分がリフレッシュ出来てストレス発散になってます☆

(仕事のストレスはありませんよ~~汗)

 

そのジム友が4月から県外に行ってしまいます(;;)

春はお別れや出会いの時期ですよね。

と、いうことでお別れ会行ってきました。

 

 

 

 もつ鍋1.jpg

【もつ鍋】

写メとり忘れ、食べ途中ですが。。

 

ダイエットと言いながらフィットネスに行っている安心感で

飲み食いしまくってます。

 

そして・・・

 

 

 

福岡土産2.jpg

【福岡お土産】

福岡出張のDさんからで恋愛成就の神社のお土産だそうです。

もちろん、遠慮なくいただきます。

 

さてさて、今週末から「世界の菓子祭り」が始まりますね!

また、ダイエットを忘れて、チビ助達と食べまくってきます(^。^)

 

 

今週のくさデカは、新企画

『トータルテンボスの駅から徒歩5分グルメ~静岡鉄道編~』

です。 

 

是非みてくださいね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ