ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

315 アルガトリウム≒ありがとう?

13.05.10 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

今週の放送は「春香クリスティーンの静岡の食べ歩き方in焼津」!!

 

「静岡の食べ歩き方」第三弾です!

 

 

さて、今回選ばれた地は「焼津」!

 

焼津といったら海!

 

海といったら魚!

 

魚といったらシミを防ぐ注目の美容成分「アルガトリウム」!

 

 

 

ということで、今回のブログでは、

お魚に含まれる「アルガトリウム」についてご紹介させて頂きます!

 

 

 

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「コエンザイムQ10」など

世の女性のハートをわしづかみにする美容成分。

 

その中でも、近頃注目を集めている最新の美容成分がこの「アルガトリウム」。

 

「アルガトリウム」とは、DHAに酵素が加わった“活性型DHA”とも呼ばれます。

(“頭が良くなる「DHA」”でも有名ですよね。)

 

 

ストレスや紫外線などによって蓄積した活性酸素は

人の体を“サビ”させ、女性の天敵シミの原因になります。

 

しかし、この「アルガトリウム」を摂取することで、この活性酸素から体を守り

サビづらい、つまりシミが出来づらいお肌になるということなのです。

 

 

追加情報

○特に鮭やマグロに良質な油が含まれている。

○「アルガトリウム」は摂りはじめて1週間程度で効果が現れる。

 

 

 

ということで、紫外線が気になるこれからの季節!

 

お魚パワーと「アルガトリウム」で、スベスベお肌を目指しましょう!!

(我がくさデカスタッフも昨日、大量のしらすを貪り食べました。)

 

 

 

 

 IMG_3841.JPG

【クリスティーンのお肌もフィッシング・パワーでご覧の通り!】

 

ということで今週の放送!

 

お楽しみに! 

ページの先頭へ