みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

375 さっぽろ雪まつりnoお土産

14.02.12 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

 

1barasanfamilyomiyage.JPG

【どーん☆】

 

わーい(^_^)/ありがとうございます。

豪華☆ファミリーパック。

 

歩くクックパッドさんこと、

バラさんからお土産をいただきました。

先々週ぼそっと“雪まつりに”と一言聞きましたので、

たぶん札幌に行ってきたんだと思います。

 

 

 

 2okusanselect.JPG

【予想:奥さんセレクト】

 

雪まつりをイメージさせてくれますね。

 

 

 

 3musumeselect.JPG

【予想:娘のぞみセレクト】

 

メモ女王の異名を持つ私には超実用的。

 

 

 4barasanselect.JPG

【予想:バラさんセレクト】

 

はい、そうです。

もちろんこれから封切りました。

こういった乾きモノ、大好物です。

 

ソチ五輪は全部観る!!…というくらい、

ウィンタースポーツ好きなのは存じ上げておりましたが、

雪まつりもおさえているとは、ハンパねぇ。

 

今週のくさデカはそんなバラさん企画、

「トータルテンボス&平畠啓史の勝手に観光大使

2014冬スペシャルin伊豆の国市」です。

 

 

 izunokunishihiraandtotal.JPG

【☆なんと季節逆転☆】

 

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ