みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

381 静岡no豊かな食材

14.02.28 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

先日「ふじのくにの旬を食べ尽くす会」に

初参加して参りました!

 

 

 fujinokuni1.JPG

【静岡やさいのあったかポトフ】

 

 

 

 fujinokuni2.JPG

【じねんじょの塩こぶあえ】

 

 

 

  fujinokuni4.JPG

【静岡やさい盛り合わせ】

 

 fujinokuni3.JPG

【ニジマスのカルパッチョ】

 

 

 fujinokuni5.JPG

【新メークインと地やさいのホイル焼き】

 

しずおかおでん…撮れず食せず…無念。

この辺り、折り返し地点です。

 

 fujinokuni7.JPG

  【「ふじのくに」レバー鉄板焼】

 

 

  fujinokuni6.JPG

【「ふじのくに」ねぎま】

 

 

 fujinokuni8.JPG

【「富士の鶏」鉄板焼】

 

 

 fujinokuni9.JPG

【しいたけ焼き】

 

 

 fujinokuni10.JPG

【たたみいわし】

 

 

 fujinokuni11.JPG

【富士宮やきそば】

 

ぷはーっ。

お腹いっぱいです。

ごちそうさんでした☆

 

途中、話に夢中になりまして

記録にムラがありますが、

どれも本当に美味しく、

静岡は食材の宝庫だと、心から思いました。

 

静岡の食を盛り上げる方々ともお話しでき、

とてもよい機会でした。

 

まだまだありますね、知るべきことやるべきこと。

たくさん食べて楽しんで、美味しい情報をお届けしたいと思います。

 

今週のくさデカは…

「絶対食べたい!大満足どんぶり」

です。

 

 

 donburihirasan.JPG

【美味しいどんぶりたくさん見つけました☆】

 

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ