ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

372 ☆いちご狩り☆

14.02.04 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

ご無沙汰してます。。

デスク村井です。

 

 

この前、チビ達と初☆いちご狩りに行ってまいりましたー。

 

静岡に住んでいながらまだ一度もいちごを摘んで食べることを

教えていなかったので木から生えてくると思っていたようです。。(・・;)

 

子供は、なぜあんなにフルーツが好きなのでしょう。。

いつも叩き合い蹴りあいでいちごを取り合っています。

私には一粒も回ってきません。

 

今回は好きなだけ食べていいよ~ということでケンカもなく必死で摘んで

たくさん食べてきました☆

 

 

 

 ichigo①.jpg

【とても甘く美味しかったです♪】

 

 

 

 

 ichigo②.jpg

【必死な息子ちゃん。。】

息子が一番食べてました。

普段、ご飯あまり食べないくせにいちごは、そんなに入るの~?(::)

 

 

 

 house.jpg

【久能山をバックに☆】

 

 

そして写真を撮り忘れましたが。。

最後にケーキ屋さんでなぜかいちごのタルトを買って帰りました。

あんなにいちご食べたのに、、ケーキはまた別腹(^^:)

 

 

さて、

今週のくさデカは…

こちらも絶品料理がたくさん登場!

今回はJR編☆

 

『トータルテンボスの駅から徒歩5分グルメ~JR東海道線編~』

です☆

 

 023.JPG

ぜひご覧ください☆ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ