ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

380 ☆お別れ遠足☆

14.02.26 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

デスク村井です。

 

 

先日、娘の保育園のお別れ遠足に行ってきました☆

今年の寒波・大雪で急遽、雪見遠足が行先変更になり水族館へ。

 

 

 

 mito①.jpg

【幼馴染の彼氏と(^^)】

1歳から本当に仲良しでいつでも一緒なんです。

 

 

 

 mito②.jpg

【くらげと♪シルエット。。】

 

 

 mito③.jpg

【とど☆】

 

 今回は、早い集合だったのでお弁当つくっていません^^:

 

2人だけのデートは久しぶりなのでお互い楽しみました☆

お留守番の息子には、ラッコのぬいぐるみをお土産に。。

「オレ」とか言うようになったのに、まだまだバブちゃんです。

 

娘は、ちなみにこの前のバレンタインは毎年恒例の手づくりキットのチョコで

幼馴染の彼にあげていました^^

おませちゃんです。

 

 

 choco.jpg

【溶かして固めるだけ~】

 

ラッピングも自分で。

来年はどんなのあげるのかな☆

そして、この恋は…どうなるかな~ ふふふ

 

 

さて、

今週のくさデカは…

 

『絶対食べたい!大満足どんぶり』

です☆

 

 harukatodonburi.JPG

絶品どんぶりのオンパレード♪

どれもこれも今すぐ食べたくなっちゃいます☆

 

ぜひご覧ください☆ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ