みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

603 GWに新GCが誕生!?

23.05.02 Tue | author:くさデカスタッフ

みなさま~~!!(大型連休)
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか、Dの山田です!

さて、ゴールデンウイーク真っ只中!
次回、6日のくさデカは・・・・!?

迷ってる新メニューをくさデカがジャッジします!第2弾

広報用写真②kakou.jpg

大河ドラマで大注目の「浜松市」を舞台に
トータルテンボスのお2人と竹内さんが
2つの新メニュー候補を試食し、どちらが良いかジャッジしちゃいます!

実は、この3人でのロケは今回が初めて!
息の合ったトータルのトークに竹内さんも笑いっぱなし。
※仲良しすぎて、なぜか藤田さんが大村さんに「あーん」しようとしてました・・・。
(もちろんカット 笑)

トータル加工.jpg

そんなトータルテンボスのような最強コンビ...
いわば「ゴールデンコンビ」とも言える
新メニュー候補が続々登場します!

エビチリ加工.jpg

浜松餃子×人気中華!?
世界三大スープ×麺料理!?

トムヤムクン加工.jpg

まるで、キャプテン翼の大空翼と岬太郎のツインシュートのような
素晴らしい組み合わせの料理に・・・!

うなぎ加工.jpg

サンドイッチ×浜名湖名産(う〇ぎ)

つけ麺×肉じゃが!?
こんなの食べたことなーーーーい!!
唯一無二の新メニュー候補も登場します!

肉じゃが加工.jpg

初めての味に3人は・・・「想像を超えるおいしさ」「新しいトビラが開かれた」と大絶賛!
果たして新ゴールデンコンビは新メニューに選ばれるのか!?

3人が悩みに悩んだ「新メニュー」は
放送日の翌日、7日から販売開始です!

ゴールデンウイーク!
お出かけはもちろん、
6日の土曜日はテレビの前でくさデカをご覧ください!!


★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ