ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

614 夏バテにはサウナとくさデカ

23.09.02 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは!山口です
9月に入っても暑い日が続いてますねι(´Д`υ)アツィー
ただいま!テレビ 気象予報士のこづっちも
9月はまだまだ暑いって言ってましたし・・・
夏バテには気を付けましょうね!

山口のおすすめ夏バテ対策は「サウナ」です!
自律神経が整うので夏バテにぴったり!
サウナはいいですよ~!
僕、サウナが大好きなんですけど
あの"ととのう"感覚が最高にたまらないんです!

IMG_0113~photo-full.jpg
↑これは愛用のキーホルダー
みなさんもぜひ「サウナしきじ」でととのいましょう!

そしてととのった後には美味しいごはんが必須!
ということで今週のくさデカもおいしいグルメをモリモリ紹介!
「トータルテンボスの港町グルメin沼津」

広報用写真①300.jpgStill0822_00008300.jpg

朝採れの新鮮な海の幸が詰まった豪華丼や
ボリューム満点!コスパ抜群の定食、
さらに沼津港で愛され続けるラーメン店
トータルテンボスがバクバク食べ尽くします!

Still0822_00015300.jpg

みなさんはあまりの美味しさに驚愕したことありますか?
食べ物で驚愕することある!?って思いますよね
あるんですよ!それがこちら↓

広報用写真④300.jpg

めっちゃ驚愕してますね~
相当美味しかったんでしょうね~
え?何を食べたらそんなに驚くのかって?
それは...ヒ・ミ・ツ♡
もちろん!オンエアを観れば分かりますよ!

サウナと美味しい港町グルメで
暑さも吹き飛ばしましょう!
お楽しみに~

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ