ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

620 自画自賛のブログ

23.10.13 Fri | author:くさデカスタッフ

6月から毎週ブログを書いて自画自賛な山口です!

最近「ブログ読んでるよ!」と声をかけてもらうことが増えてきました。
みなさん、ありがとうございます!
嬉しさもありつつ、少し恥ずかしさもあり...()

同期のご家族は
「山口君、腰が悪いんだね」(詳しくは6月ブログへ)
心配してくださっているとか...
大丈夫ですよ!おかげさまで筋力がついてきて腰痛も回復してます!

では今日も元気に番宣しますよ~!
今週のくさデカは!!!
『クイズ!料理人の自画自賛グルメはどれ?第10弾』

広報用写真①300.jpgStill1012_00001300.jpg

1番人気ではないけれど店主が個人的に1番好きな自画自賛な料理を当てるクイズ企画!
今回初共演となった春香クリスティーンさん7MEN侍の菅田琳寧くんの対決

Still1012_00016300.jpg

今回のロケは山口行けなかったんですが、
「コテツのあいがけカレー」のお店は
以前僕が取材でお世話になったお店なんです!
ロケ行きたかったな~
「くさデカディレクターになってから行け!」と言われてると思って精進します!
今週のくさデカもぜひご覧ください!

Still1012_00017300.jpg広報用写真⑤300.jpg
↑料理を待つお二人
どっちが料理を勝ち取ったかな?

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ