ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

621 あか~~~~~~~い!!!

23.10.20 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは!
紅葉シーズン目前!山口の大好きな季節がやってきます!
何を隠そう山口の車も「」、自転車も「」なんです!
ダブルで赤いなんてどんだけ赤色好きなんだよって思いますよね。
でも正直、自分は赤色が好きだと思ったことがないんです。
ただ赤色の自転車と車ってカッコイイ!って思っちゃったんですよ
」って人を魅了する色ですよね!

今週のくさデカは、食欲をそそる!
この秋にぴったりな人気シリーズ!
『今秋最強‼赤~い激ウマごちそう6選』

広報用写真②300.jpgStill1019_00010300.jpg

"赤いダイヤ"と"ルビー"が贅沢に乗った丼ぶりや
しびれる美味しさの旨辛中華、
ーソースが決め手の絶品フレンチなど
この秋を彩る真っ赤なごちそうが登場します!

広報用写真⑤300.jpgStill1019_0000330.jpg

そして!来週25日(水)放送
めざましテレビ」の「FNSご当地うま撮りGP」に
我らが平畠さんが生出演しま~す!
富士市から生中継するそうですよ!楽しみ!!

今週の「くさデカ」と25日(水)の「めざましテレビ」、
是非ご覧ください!!

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ