ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

622 今週は・・・

23.10.27 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは山口です!

さ~て今週のくさデカは・・・
「SMBC日本シリーズ2023第1戦 オリックス×阪神」放送のため
お休みです!!!!

ということで宣伝をいくつか!

10月29日()ひる12時から
テレビ静岡開局55周年を記念した特別番組
『しずおか35市町ご当地タイムズ』が放送!

「静岡」でイマ知ってほしい「旬のグルメ」や
「個性豊かな県民」をたっぷり紹介します!
くさデカでもお世話になったアンタッチャブルさんもロケをされたそうですよ~

そして、もう1つ。
11月3日(金・祝)の『ただいま!テレビ』で
またまた山口が担当した「旅乃音」が放送されます!

Still1027_00000300.jpg

今回は静岡市で行われる秋のイベント「大道芸ワールドカップ」に合わせて
静岡駅周辺でお出かけスポットをご紹介しちゃいます!
家族みんなにうれしい情報が盛りだくさんですよ~
ぜひ見てください!

ということで、くさデカの放送は来週11月4日(土)
「今秋最強‼静岡でいま美味いそば6選」
食欲の秋に見逃せない絶品そばは次回のブログで!
それではよい週末を~

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ