ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

654 今年の夏はテレしずの番組を刮目!

24.07.05 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは!AD和田です!
最近は様々な特番のロケに行って
日々勉強しております!
放送日が近づいてきたら
このブログでも告知しますね!
くさデカだけではなく
この夏放送されるテレしずの番組にも
注目してください!

そのロケ帰りには
記念に二郎系ラーメンを食べました!
ほぼ初めてでしたが案外ペロッといけましたよ~

image1.jpeg

さて、あすの「くさデカ」に
見ているだけで
今週放送されるテレしずの注目番組からのゲストが...!

3児のパパ照英が家族で食べたい静岡グルメin焼津

【くさデカ】#1147広報用写真_パエザーノ① - コピー.jpeg

この夏より熱い男・照英さんがやってきました!
トータルテンボスさんと一緒に
子供と一緒に行きたい
港町・焼津のおすすめグルメを巡ります!

静岡ブランドの牛豚が共演した贅沢なステーキ
旬真っ盛り!
甘いトウモロコシがたっぷりの窯焼きピザ、
静岡のマグロを使った新名物の洋食などが登場!

【くさデカ】#1147広報用写真_肉の良知① - コピー.jpeg

照英さんの子供愛が溢れるパパトークと
くさデカの「あのセリフ」
照英さんが言うところにも
ぜひ注目してほしいです!!

そして照英さんが出演される
「爆笑問題の深海WANTED10
~衝撃!沖縄・神秘の海で新種大発見SP~」

77日(日)の16時5分~1720分に
フジテレビ系列で全国放送されます!
照英さんは沖縄の海で
新種発見という難関なミッションに挑戦します!
土曜はくさデカ、日曜は深海WANTEDをご覧ください~

(1)hunagoya_are - コピー.jpg


★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ