ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

3 初めて尽くしの日々!Part2!

16.05.13 Fri | author:松下 翔太郎

前回に引き続き、
初めて尽くしの日々!Part2!です!

今週の火曜日に、初めてニュースを読みました!

当日は、本番が近づくにつれてものすごい緊張感が・・・

緊張感のせいか、
イスから体が浮いているのではないかというくらい、
体がふわふわしている感覚がありました。
ところどころ失敗もありました・・・
先輩方のように読めるよう、
引き続き練習をしていきたいと思います!

そして、机の上にはこんなものが!

20160513matsushita1.jpg

同期の室伏アナから差し入れが!
さらに、他の部署にいる同期や先輩方も
「見たよ~!」と声をかけて下さいました。

まだまだ至らないところばかりですが、
情報をわかりやすく伝えられるように、
引き続き勉強をしたいと思います!

ページの先頭へ