ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

109 こりゃクリスマスがさらに楽しくなる!

17.12.11 Mon | author:松下 翔太郎

先週金曜日のてっぺん!でお伝えした
「とことん生中継」は、
静岡東急スクエアの生活雑貨店
「フライングタイガー」からでした!

11月にオープンしたときから気になっていたお店で、
まさか中継で担当できるとは・・・!と、
1人で喜んでいました。笑

20171213matsushita1.jpg

2人の店員さんと
クリスマスグッズについてお伝えしました(^^)
かぶるだけでテンションが上がる帽子や
自分でデコレーションできる
クリスマスツリーをご紹介して頂きましたが、
どちらも魅力的でした♪
フライングタイガーの皆さん、ありがとうございました(^o^)

他にも思わず買いたくなるグッズがたくさん!!
しかもワンコイン以下の商品も多くてお手頃と・・・
クリスマスがさらに楽しくなるアイテムでいっぱいでした(^^)

20171213matsushita2.jpg

実は、中継でつけたこのネクタイ、
けっこうお気に入りなんですよね。笑

ページの先頭へ