ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

164 うちの町においでよ中継#28~菊川市~

18.09.19 Wed | author:松下 翔太郎

昨日9/18のてっぺん!おいでよ中継は、
菊川市の赤レンガ倉庫からでした!

20180919matsushita1.jpg

まずはとっても大きなメロンパン!
1歳の誕生日に背負う一升餅の代わりにする
ご家庭もあるそうな(^^)
しかし、メロンパン好きにはたまらないですよね。笑

20180919matsushita2.jpg

こちらは栗サンド!
栗とチョコクリームが入ったどらやきです!
小さい頃からどら焼きは大好きで、
何度も食べていますが、
あんこが入ってないどら焼きは斬新に感じ、
とても美味しかったです♪

20180919matsushita3.jpg

さらにかりんとう饅頭!
カリッとした食感が印象的な饅頭です(^^)

20180919matsushita4.jpg

そして、協力してくれた菊川市の皆さん、
ありがとうございました!
赤レンガ倉庫の中で頂くお茶も最高でした♪
さて、今日は裾野市からお伝えします!

富士山が見えますように!!!

ページの先頭へ